10/27/12

CALIFORNIA 3DAY

やぁ〜!!

読者の皆さん、What's Up!!!!!!!

今日で3日目!!!

ガーデナのMOTELを後に、目指すはRoadium free market
毎日開催されてるココ、本の紙切れ1枚から売ってあります!笑
そこ1時間程で見てしまい、次に向かうは、、、、、、、、
SAN DIEGO
ここから約180Km!!2時間のLONG RUN!!!
FREE WAYをぶっ飛ばし、ふとし!笑
向かった先は
AVALON TATTOO Ⅱ
逢いたかったFip Buchana 不在!チ〜ン
でも、、STAFFがTELしてくれて
目的のOG ART WORKを2つもGETでき、お腹いっぱい!
次に向かうは、、、、、一際目立つ建物
TOWER TATTOO
裏の駐車場には車が2台、
これはもちろん彼の車 Dewayne Norton
かなり忙しそうで30分程の会話でドロン!
1999にHOT ROD SHOW横浜以来来日してないらしく
今年の横浜HOT ROD SHOWナンチャラナンチャラ言ってました。
その後SDのSTREETを探索するはずが、下調べゼロ!
GO BACK LONG BEACH!


船も買えたし、今日はこの辺にして、、笑
See you Tomorrow!!!
現在の時刻、夜中の2:44



No comments:

Post a Comment