10/31/10

渡米3、4、5

待ちに待ったSAN JOSE TATTOO CONVENTION

ホテルの入り口を間違えたオレらはHELLS ANGELSに止められ、、、、竜治クンは毎年このイベントに参戦しているので覚えててくれたらしく、通っていいぞ的な感じで中に侵入!!
至る所にHELLS ANGELS!!!マジGANGSTA!渋っっっ!
*BEY RIDERS*
*SCOTT SYLVIA作*BLACK HEART TATTOO
早〜〜!背中のライン、2時間半位で終わったし、、恐るべし!!
*GRIME*SKULL&SWORD
残念な事にTATTOOは彫って無く、、見たかったっす!!
*MIKE GIANT*REBEL8
ちなみにGIANTが彫ってるのは竜治クン。4年待ったかいがあったみたいです!!
*J.RUDY*TATTOO LAND

なんか、、、思った程、、写真撮ってない、、、、、彫ってほしいARTIST探すのに夢中で!!

んで、コンベンション2日目と3日目で彫れたので満足満足!!

2日目はPICASSO TATTOOのMARCO HERNANDEZ(DUKES CC)に、
3日目はMIKE GIANT(REBEL8)に、、、
その後、会場に雷が落ちホテル全体停電!!復旧なし!!途中のお客さんなどはそのまま各自STUDIOでやる事に、、今回兄貴はまだまだガッツリ入れて帰って来るでしょう!お楽しみに!!まだ続きありますので、、、、また明日!!!GOOD NIGHT!!

PS、、今日の朝、大きい鳴き声あげて家の前でイチャついてられました。これが人間でしたらゲンコツです!











No comments:

Post a Comment