4/27/10

モッシュピット

いや〜〜〜〜〜マジおつか蓮根!!!幼なじみの友に長崎に行くけん良かったら車貸して〜って電話すると即OK!!しかも納車の次の日みたいな!!15kmしか走ってませんでした♪マジ感謝です!!
んで借りた車はと言うとアルファ〜ド!!快適快適!!
長崎は何時行っても相変わらずの盛り上がり、、長崎は男の子より女の子が元気よすぎおすぎ!
もう少し男の子の元気が欲しいですね♪

☆DJ RYUJI


☆DJ OGは今回カメラマンでした!!


☆DJ MOTORAは5月か6月位に男の子が産まれるらしい!!


TATTOOもいい感じでしたよ!!
★TON-G作


★いしくん作


んで熊本から一緒に参戦したLOVE-G crew!!!

☆DJ KOW-TIN&DJ 悪酔い

☆スタッズMAN


それでは最後に、、、、メタルのしゅうさん言わく、、、お気を確かに〜〜〜〜〜〜〜♪

No comments:

Post a Comment