3/15/10

まず!

先週の土曜日は熊本市は騒がしかったですね〜〜

小沢一郎のおかげさまで!!

朝、店に行ったら警官がシャッターの前に3人程立っててマジ、ビビっときたぜ〜♪

その3人の警官の写真は撮れなかったのだが河原町はこんな感じ



右翼の方々のパレードためこのような厳重体制をとってたらしいっす!
オレの足りない頭で考えた所、、、、マジ警察は暇人です。

んで、夜はマイメンTAKUYANとボシタの幹部会に出席!



十徳やで2時間程の会合でした!!
みなさんボシタ祭りは是非とも横山會でお願いシャ〜ス!!
あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!今週の日曜日イベントですよ〜〜〜♪

No comments:

Post a Comment