1/16/10

インフレ?

じゃなくて、、インフル!!

でなくて良かったであります。もうこの年になって風邪引いたらヤバいっす!

5日程店休日になってました〜(笑)

んでもって本日ここに復活!!!この際格闘技でも始めまショッカー!!

あっま〜私事ペラペラ進んで申し訳ない(笑)

細菌RADIALLメンバーが来熊致しておりました。

悪島先生がTOKAREVの前で撮影!!!ついでにみか姉(かりんとう&子守りアザッス)

んな感じで嵐のようにまたRADIALLメンバーは行ってしまいました。

きょ〜〜〜んところはこんな感じでさいなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日はTATTOOネタだぜ!!!!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment